無料ホームページなら お店のミカタ - 

札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 | 日記 | キズナッズの三郎は変質者!?


MAP


大きな地図で見る

札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-572-7650


札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 日記

TOP > 札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 日記 > キズナッズの三郎は変質者!?

キズナッズの三郎は変質者!? (2013.01.26)

こんばんは。札幌の児童デイサービス総合サイト   キズナッズ編集部の三郎です。     先日、うちの奥さんと桑園ジャスコに買い物に行って、   帰宅してからの会話です(笑)     僕「やばい、買い物中、社会の窓がずっと開けっ放しだったわ!」     妻「アンタ! いまどき、社会の窓って言うヒトなんていないよ。   いつの時代のヒトさ」     僕「えっ、社会の窓じゃなかったら、何て言うのさ?」     妻「チャックでいいじゃん。チャックが開けっ放しだったことよりも   社会の窓って言いだしたことの方が驚いたわ!」     僕「みんな、社会の窓って言うと思うけどね。。。。」     じつは桑園ジャスコで、ずっと社会の窓が開いたままで   買い物してたんですが、いまは社会の窓って言わないんですかね。。。   それよりもダウンジャケットを着てたから、目立たなくて良かったです。   夏だったら多分見えるから変質者だと思われますよね~(笑)   以後、気をつけたいと思います。            

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トランクルーム早川(店舗・事務所・倉庫・軽作業所)東京 湯河原温泉 万葉の湯康永登記測量事務所カイロプラクティックゆらくカレー&カフェ さいきりーふ