無料ホームページなら お店のミカタ - 

札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 | 日記 | 札幌で児童デイサービスを探すならキズナッズ


MAP


大きな地図で見る

札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-572-7650


札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 日記

TOP > 札幌の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 日記 > 札幌で児童デイサービスを探すならキズナッズ

札幌で児童デイサービスを探すならキズナッズ (2013.05.03)

皆さん、はじめまして。
北海道の児童デイサービス、放課後等デイサービス、短期入所、 居宅介護、生活介護等の検索総合サイト「キズナッズ」です。
ようやく、本日より、「キズナッズ」が一般公開になりました。
いま現在、役所や近所の人たちの紹介で、 児童デイサービスや放課後等デイサービスなどに お子様を通わせているかと思いますが、 児童デイサービスなどの情報が一切わからないがために 紹介を受けた事業所にしか訪れていない保護者の方が ほとんどだと思います。
「もしかしたら、この施設は自分の子どもに合っていない」と思っても 他の施設の情報がわからないために、仕方なく、同じ場所に 通わせている保護者の方もいるのではないでしょうか?
例えば、札幌市北区だけでも児童デイサービス、 放課後等デイサービスは約23件近く施設があります。
役所から紹介を受けた施設以外にも 実際に足を運んで、何軒も回ってみて、 本当に自分の子どもに合った施設を選んでみてはいかがでしょうか。
そして、実際に足を運んでみての感想も教えて頂けると嬉しいです。 良い事も悪い事もぜひ教えて頂きたいです。 まだ口コミ情報は準備中ですが、連休明けには投稿できるように ただいま制作しておりますので、気軽に「キズナッズ」を 検索して頂けると嬉しいです。
児童デイサービスに関する情報満載の サイトにしていきたいと思いますので 今後ともどうかよろしくお願いします。

北海道の児童デイサービス総合サイト「キズナッズ」 http://kidsnuz.com/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店こもろゴルフスクエア Michel Wreath ミシェルリースカットハウス897タイ酒場 JAM